円を刷りまくって、国民に100万ずつ配るとよい。これ以上の円高対策とカンフル剤はない。

この内容では円高対策をやらないと言っているに等しい。

こんなんで対策?


通貨戦争してる最中の対策じゃないこの円高に太刀打ちできると本気で思ってるのか


日銀が円を増刷すればいい事!!それだけの事が出来ない!!!デフレ脱却が見え始めたら、円供給量をゆっくりと絞ればいいんだろ?!

市場無反応後手後手に回ると後で余計金かかるよ不良債権のときと同じ


内容からして無策に近い無能な事を。過去に同じような事して失敗に終わりませんでしたかね。学習能力の無いおばかさん。


全く効果なしそれよりか、日銀と銀行をなんとかしなさい

どうせまた「注視」「断固たる措置」って言うだけ

できることはほかにある助成金なんて円高続けば意味なし





■ その他のニュース ■

news66|news143|news757|news206|news280|
無料HPスペース
+ accespace.jp +